陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっつお仕事



「あん、ちゅ、れろ、……んちゅ」

 どうも、”おれ”です。給料は出ないので自分で稼がないと給料が貰えないブラック企業に強制就職してしまった”おれ”です。ライドウさんと別れたのは悲しいけど、ゴウトせんせーから色々教えてもらったおかげで簡単な相性、戦い方、そして基本的な知識は教えてもらった。

「ん、ぁ、ん、ちゅ、マスター……」

 そんなわけで初台シェルターで衝撃的な前転を目の当たりにして、堕天使をフルボッコにして帰ってきて位置にが経過。初任給はもちろん納金することでやっと自分の命を買い戻せたようです。その事に安心してたら今度は別の仕事が用意されてたり、別のダンジョンが用意されてたり、安息は基本的にないことが発覚。

「ん! あ、は、ぁ、あっ、ま、ますたぁ!」

 そんなわけでいろいろある人生ですが、上司が調教して売ったりするのが一番いいと言っていたので、現在進行形で調教らしき何かを進めています。

「んっ! ん、はぁあ!」

 ぐったり胸の中で倒れているのはリリアちゃん。この世界では造魔と呼ばれる分類の生き物で、人造の悪魔って意味だそうです。イメージ的にはアンドロイド。ただし体の構造は人間と全くいっしょ。全くいっしょだけど、ロボットの様に人間に従順。隙を見せた瞬間フリッカーコンボを見せそうなピクシーはもはや脳内から追い出して、造魔のリリアちゃんがおとなしそう、そして可愛いという事で初めての調教の実験台にもなってもらったりもしてます。

 まずリリアちゃんの容姿は髪が長い。白っぽい青色の髪で、肌も白く、まるでアルビノみたいな肌の白さで非常に美しい。おっぱいもそれなりに会って、こんな彼女がいたら一生困ることがないだろうと思う。

 残念ながら歌は下手だし家事もできない。知識があること以外は生まれたての子供と全く変わらなかった。

 数日前までは。

 数日かけてじっくり調教の実験に付き合ってくれた結果、胸を揉めば敏感に反応して乳首を立たせるし、少し期待させるような言葉を言えば股間を濡らす様になってきた純粋で知識がある分、体に教えてらすぐに反応してくれるいい子だった。正直言うと。

 こんな可愛い子売れるか。

 ごめんなさいマヨーネ様。

 無理です。

 期待するようなリリアちゃんの視線を無視するのはキツイです。

 子犬の様な目をしてくれるリリアちゃんを売る事なんてできません。

 人型の悪魔の頭をランディー・ジョンソンもびっくりな速度で打ち抜いたりもしましたが、それでも女を売り飛ばすような非情さを持つことは自分には無理です、ほら、ちょっとこの子を見てくださいよ。

「マスター、どうか、お情けをお願いします」

 そう言って足を開き、股を両手の指で広げて見せる女性器は濡れている。迷うことなく股間の逸物を取り出すとそれをリリアの女性器にいれる。

「あ、っはぁ!」

 それだけで軽くイったのか、軽く仰け反って絶頂を迎えるリリアを待たずに、

「ああ、っは、んはあ、あっ! ま、ます、ますたぁ、っは」

 腰を何度も打ち付けるたびに声を漏らし、体を、胸を揺らすリリアの姿は艶やかで、声が漏れるたびに更に興奮するのが解る。

「あ、ま、ますたぁの、が、もっと硬く……」

 更に腰を強く打ち付け、腰の動きを速める。リリアの嬌声が段々と大きく、我慢のないものになるが、セーフルームは完全防音なのでどんなに叫ぼうか気にならない。揺れている胸に手を伸ばし、それを肩で握る。指が陥没するぐらいに強く握るが、

「んあああああ!」

 リリアが強く仰け反る。リリアに強く握る程度じゃあまり痛みとはならない。造魔とは基本的に痛みに強い生物らしい。だから調教を通して胸の快楽を知ったリリアにとって、胸を握って、弄られる乳首から偉るのは快楽だけだ。絶頂を迎えて大きく仰け反っても、まだ此方がイってないから腰の動きを止めない。

「あっ、ひゃ、ま、ますたぁ! り、りりあ、ば、ばかになっちゃいます! ま、ますたぁ!」

 リリアが口を開けて、口の端から涎を垂らしながら嬌声を漏らす。もちろんそれでやめる事もない―――というよりリリアが腰を足でホールドしているので逃がす事が出来ない。最初の無表情とは全く違うリアクションを見せてくれている。だから、

 最後の一突きと共に深く中だしする。

「ん! あぁぁぁぁ……はあ、はあ……ますたぁ……」

 終わった後に抱きついてくるのも、数日前にまえまでは全くなかったことだ。

 そんなわけで。

 現在進行形でリア充生活ですよ……! リリアちゃん可愛い……!

| R18 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/95-1f417cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

