陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R18関係・短編

 此方にはR18関係の小説、そして短すぎて”小説”と呼べないレベルの文章等を晒す場所です。基本的にR18か2000文字以下の作品がここで出てきます。

 今の所続けるかどうかは完全に気まぐれとモチベーション次第です。

 ですので、こちらの更新はストック分だけだと思ってくださればよろしいです。


麻帆良でマリィちゃんになってしまった
 所謂”地雷”SSです。女体描写の練習、エロの練習と、今まで手を出さなかったジャンルの練習をあえて”地雷”にして挑戦しました。主人公がネギま世界のマリィちゃんの体に憑依するだけのお話です。1話2000文字ほど。別作品を書き終わった合間に、息抜きと練習を兼ねて書いているのでクオリティに関しては語るべくもなく……。 (汗

一話
二話
三話
四話
五話
六話
七話 ※R-18注意




悪魔調教師”おれ” ※R-18
 そんなわけで某テキスト調教ゲームをベースに作った小説です。暇つぶしその2。一人称やスタイルがコロコロ変わったりするのは仕様だと思ってください。まあ、こっちは完全にエロエロ……かもしれない。

プロローグ
初台シェルター
れっつお仕事
人生順調な感じです
フォースの暗黒面抗いがたい




野にその災神あり ※ハーメルンの方でも載せさせていただいてます
 久しぶりに書いた東方です。とりあえず魔界組の出番が書きたかっただけです。東方の魔界って悪魔やら天使やら色々混じっててカオスですよねー。でもロリスと神綺が可愛いので全部許せる感じで。ちなみにカワカミンが軽く流出してるのは仕様です。昔から流出してました。えぇ、多分。ロリスprpr。

壱話
弐話
参話
肆話
伍話
陸話
柒話




Beschleunigung Merkur ※ハーメルンの方でも載せさせていただいております
 アクセルワールドxDies Iraeって感じです。えぇ、大好きですよ怒りの日。ともあれこれで出てくるのは水銀だけなんですがね。まぁつまり主人公のアバターを水銀っぽくした感じです。リアル主人公はそのギャップって事ですっごいコミュ障に。まぁ、書けよ! って話になったので書いてみました。アクセルワールド売っちゃって手元にないんだよなぁ……。

プロローグ
Ain
Zwei
Drei
Vier
Funf
Sechs
Sieben
Acht
Neun




Wanderer Looking For Eden ※ハーメルンの方でも載せさせていただいております
 ネギまxDies Iraeと唐突に思いついたネタ。そんなわけでてんぞーの頭はいつも通り怒りの日。永劫回帰なんてものはもちろん習得していません。バトルよりも人間の葛藤とか、日々の美しさとか、そんな感じを大事にしたいけどてんぞーだし多分バトルいっぱい。ただもう一度、もう一度会いたいという気持ちだけでいっぱい、そんな優しい人の話。

Beautiful Past
Life Goes On
We All Have Problems
Night Without Sleep
I'm Just A Runner
A Morning Gone
Night, Knight and Light
Mistake And Correction
Child and Help

| 目次 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/80-c5c45925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

