陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに普通の雑記

 ドーモ ミナ=サン てんぞーデス。

 と、どうしようもない挨拶をしながら久しぶりに普通の雑記をしようかなぁ、と思って雑記を書いているなう。基本的に執筆狂いのてんぞーちゃんですが、現在春休み中なので毎日更新するハイパー更新タイムに突入しております。

 まあ、そりゃあ見れば解るよ、という話なんですがね。


 さてさて、断頭の剣鬼皆さん読んでる? ここに来てる人の大変が逸れ目当てだし読んでるよね。

 うむ。しばらくつまらない展開で申し訳ない。てんぞーも今のところはそこまで楽しくないとは解っているのだ……! だがフラグ関係とか立てたりするから必須だからやめないんですけどね!

 まあ、キリトやユージオの再登場、主人公(空気)の登場はあと少し先、って所です。そういやあSAO最新刊発売しましたね。

 というかてんぞーさんはアリシゼーションターニングからSAOの購入止めました。

 これ以上原作購入して読んだら原作沿いになってしまうと思ってるので、WEB版だけを頼りに、そろそろ思いっきり逸脱しようかと。と、まあ、言い訳臭い話になってきましたのでここら辺で切り上げましょうか。

 あ、ちなみに鬼の様な番外編更新ラッシュは「断頭で楽しく書きたいし暴れたいけど本編じゃできないので代わりに番外で暴れる」というてんぞーの心の現れなんです。





 ちなみに最近てんぞーがハマってるゲームはハンゲの「バビロン」です。いいから登録して貢ぐんだ!!

--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/9_M0WqRK6ccqaW_t8B-elSbLnPXqLfuLNMknpBQQwKxGCNkisxoOsOJUo5nvrR1-?a=0

 と、まあ、冗談はここまでにしまして、EXTRAのアンケはトータルでラニが圧倒的ですねぇ。褐色好き、というよりはvsランサーがみたいって感じっぽい? ゲイボルグは強敵だった……!

 と、こんな風に若干頭の悪い内容の雑記でしたが、

 これからもどうぞ楽しくよろしく。
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ドーモてんぞー=サン tontonデス。
 お疲れ様です! 自分の更新に気を取られている内にそんな事になっていようとは……ま、自分もラニのぱn――もとい、cccでの輝きにはやられたモノがあるので諸手を上げて賛同しますがw
 というよりこの挨拶、源流はなんなんでしょう? 学の低い身ではその境地を悟れず、お恥ずかしい限りですが……真恋sで見たような気がする程度のレベルです。
 執筆合間のテンション維持は自分もやはり大事なんだなと最近身に染みてきました(苦笑 ですがてんぞーさんのExtra更新速度はもうハイパーというか、息抜きの領域じゃないですよ(泣 いえ、もちろん楽しく拝見させていただいてますがw
 では、長くなりましたがこの辺で、よい休日を~
 

| tonton | 2013/04/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

アイエエエエ! ザッキ!? ザッキナンデ!?


ドーモ てんぞー=サン 空デス。
……ゴホン。
怒涛の更新ラッシュで嬉しい限りです。日々の疲れからの現実逃避が捗る!←

| 空 | 2013/04/28 22:27 | URL |

本編でなんかいかコメントしてますがあらためて挨拶を。
はじめましてテンゾーさん、シオウと申します。ここには改訂版から楽しませてもらっています。
断頭は伏線回は先を予想する楽しみがあるのでこれはこれで面白い。欠点は次の更新が待ち遠しくなるくらいです。
本編のほうはハイパー更新タイムはないのかな(チラ

| シオウ | 2013/04/28 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/365-57ab4fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

