陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王シナリオ終了!

 どうもみなさんてんぞーです。大学の方でCSSの弄り方を習っているのでブログの方を自分で改造するかどうかをなやんでいるてんぞーです。記事のカテゴリを見れば解ると思いますが、今回はTRPGリプレイに関する報告というか、告知って感じです。

 つい先日(というよりも早朝の2時に)地雷原様がGMする魔王シナリオが終了しましたので、近日中に魔王シナリオのログを纏めてリプレイ化できそうです。

 インドシナリオの方もログの整理は終わってるので後は文章にするだけなので同時にうp予定です。


 大変長らくお待たせしましたが、GMの胃壁を削りながらのPLとしての参加は非常に楽しかったです!

 セッション前まで結構時間があったので滑り込みで参加者が一人増えたり、何度かリビルドしながら「こうじゃないかな? この特殊能力使わないかな?」などと悩みながら水銀風夢使いを作成しましたが、何とかハッピーエンドを迎える事が出来ました。

 全裸になって踊ったり、意味もなくドヤ顔したり、中毒症状でたり、ラスボス戦で仲間割れして殺し合いに発展しそうだったりと非常にカオスというかむしろなんだこれ、って状況でしたが、PLの一人として非常に楽しく参加させていただきました。レベル15という高レベル帯でのセッションは初めてだったので行きかう高い数字にはホントヒヤヒヤしましたw

 セブン=フォートレスメビウスのルルブも増え、ちゃくちゃくと土下座卓はカオスが加速していますが、まあ、これもこれで平和なんでしょうか、と。

 数日中に順次更新していく予定なので、ぜひとも全裸待機していてください。ナイトウィザードを知っている人でも知らない人でも解りやすいようにリプレイ化させる予定です。


 リプレイ化の許可をくださった地雷原様、蒼桜様、ヨヌフ様、珈琲様、そして暇人様に感謝を。
スポンサーサイト

| リプレイ | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹夜セッションお疲れ様ですー!

私はナイトウィザードに詳しくないですが
楽しみにしてますよー!

| 断章の接合者 | 2013/03/14 11:53 | URL |

魔王シナリオktkr
楽しみにお待ちしてます。

| 空 | 2013/03/14 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/338-bbd4bac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

