陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┏(┏ ∴)┓インド、我が故郷

 ┏(┏ ∴)ノ

 最近自分の中で波旬AAが可愛くて仕方がない。何故だろう。あ、そうか!

 現在ハーメルンで連載中の東方虚刀典:Remakeの零花さんの設定を煮詰めれば煮詰める程マーラ化するせいなのか!?

 とかさりげなく宣伝する。リメイクとか銘打ってるけど完全に気分転換のおもちゃだからなぁ……。

 ハイパーインド大戦したい……。

 あ、断頭に関するお話は続きから。



 断頭大体9割書き終わりました。今中間テストで軽く地獄を見てるので土日にはうpする予定です。てんぞー、ウェブデザインと倫理学の講義受けてるんですけど、ウェブデザインは、まあ、ギリギリって感じですけど倫理学が先生トバしすぎワロタ。

 あんな鬼畜にしないでよぉ……そして来週は2Dデザインと英語が (白目

 まあ、そんなわけで近いうちに更新できそうです。やったね!

 あ、あとGMてんぞーがやるNWインドセッションもリプレイ化しそうです。なんか最近てんぞーの中でインドが熱い。親父が妙にインドを自慢するのがいけないんや!

 それではさようならー。

| 雑記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんぞーさんのインド好きにはインド人もびっくりである。
もはやインディアンといっても過言では‥‥‥あるかw

| hunting ground | 2013/02/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

幻月と邪神のハイパーインド大戦マダー?←
断頭もリプレイも、楽しみに待たせていただきます。

| 空 | 2013/02/15 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/331-2aa36186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

