陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMという名の宣伝と胃クラッシャー

 NWのシナリオ用のCMが出たのでGMの期待値と胃を破壊するために突貫で作ってみたった!


「―――任務諒解。……敵魔王―――排除する」


 龍の御使いは主の言葉を受ける。起きてはならぬものが起きてしまったと。誰かが滅ぼさなくてはならぬと。闘争の果てに待っているのは虚無であると、それが真実であると知っているが故に。ゆえに主より名を承った御使いは―――歩き出す。


「―――まだだ、こんな物じゃねェ、俺の限界はまだ先だ……なぁ……ヒャハハハハ……!」


 狂いながらも錬金術士は挑み続ける。未知に。自分の見た事のない新たな創造へと。限界はまだ先だ。人類の英知に終わりはない。故に狂いながらもひたすら高みを目指し続ける。それが周りから無謀や恐れを知らぬ等と言われても興味はない。なぜなら、この探求こそが高みへと至る道、狂った錬金術士は―――作り続ける。


「神だろうと魔王だろうとぶち殺す……!」


 狙い、引き金を引き、殺す。それだけ。たったそれだけの事をひたすらもとめ、そして求められてきた。コンセプトはシンプルに神を殺せる存在。たったそれだけ。それだけ故に、それは反逆にも近い存在だった。だが疑わない、迷わない、戸惑わない。構えれば後は殺すだけ。自分の存在意義に疑問は湧かない。なぜなら自分は”そういう”存在だから。そして対神の強化人間は―――引き金を引く。


「―――故に踊ると良かろう、貴殿も立派な道化だ」


 もはや過去の栄光はなく、領地は地上には存在せず、ただ恋に身を焦がした。一度きりの恋。一生を変える恋。相手が自分とは到底釣り合う事のない存在であろうと、認められる事のない存在であろうと構わない。何百何千何億もの人間の運命を狂わせた人生の破壊者はたった一人の少女の笑顔に敗北した。故に、嘲笑する者は断じて認めない。だからこそ、魔王は―――嗤う。


「あぁ、愛しいぞ闘争伯よ。我が身は恋焦がれている! 魂で理解した。私は卿を愛している」

「抜かすな獣! 語りかける言葉があるのであれば拳を振るえ! 刃を握れ! 槍を突き立てよ! それが我にとっての何よりもの睦言だ!!」

「よかろう! ならば―――愛してやろう……!!」


 そして獣はその本能のまま―――求める。


Night Wizard Edition 2.0
闘争の果て ~Beyond the Struggle~












てんぞー「ニコッ」
地雷原「ヒギィ!」

 地雷原氏がなんか格キャラにユニークスキルを一つ作る事を許可してきたので厨二病が爆発した。

 俺は悪くない。絶対悪くない。

 さて、アインクラッドで死んだあとのアスアスをPC化する作業に戻ろう……。

| 雑記 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒギィ!

| 地雷源 | 2013/02/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

あ、GMのHPがマイナスに……!!

| 蒼桜 | 2013/02/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

期待してます!
さて、誰かこれを動画にしてくれる猛者はいないのかな?(チラッ←

| 空 | 2013/02/02 21:38 | URL |

これはひどいww(GMの胃的ないみで)

| ossann | 2013/02/06 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/328-b274bf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

