陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぐぅ……

 ド-モ=テンゾーサンデス。

 どうも、スランプ時期に入ったっぽいです。ここ最近の数話見ればクオリティ下がったり、遅かったりしてたり……まあ、そういうわけです。感覚としては”調子が悪い”って感じが正しいのでしょうか。

 まあ、書きにくいからって書けないってわけじゃないんだけどね!

 そこらへん、ほら。良く調きょ……ゲフンゲフン……訓練されているのでね。


 まあ、そんなわけでしばらく、長くて2か月ぐらいはクオリティの低い作品になっちゃう可能性があるのでそこらへんは非常に申し訳ありません。敵的、というか1年に数度ある感覚なので、連続でクオリティ下がってるなあ、と思ったら大体そう言う時期だと思ってください。大体GGO編もスランプ時期でした。

 まあ、執筆は止めないんですが。

 スランプ時期はモチベーション補給や練習で色々短編書いたり、気晴らしすることが多いので、ちょっと更新時間遅くなるかもしれないのでご勘弁を。

 それではナイトウィザードのシナリオの続きを書くぞー!

 あとアサルトエンジンも。

| 雑記 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短編キタキタ((o(^-^)o))

気分転換って大事ですよね
日々の更新でコレまでも沢山楽しませていただいてるので、復帰までいくらでも待ちます!
てんぞーさまのペースで、満足のいく作品を書いてください。

| 女神は至高、金髪少女は至宝 | 2013/01/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

ナイトウィザードのシナリオ!?
興味があり(ry

| (*´ω`*) | 2013/01/18 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/319-b0ae5f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

