陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学……!

論理の教授「3Pとか4Pについて話し合おうぜ」
ウェブデザイン「4日かけて3時間のビデオ作ったから見てね☆ クソつまんないけど」
英語「3ページレポート、最低英文字な」
2D「さあ、スケブを買うんだ―――今在庫ないらしいけどな!!」

てんぞー「( ゚д゚)ポカーン」

 外道がああああああああああああああああああああ!!!


 予想以上に大学の一周目が鬼畜です。思わず現実逃避もしたくなります。それにしても3時間のビデオってなに。しかも内容覚えなきゃいけないから1回で終わらないし。マジなんなの……。

 来週からは比較的落ち着くっぽいので、断頭の更新は土曜日までお待ちください。金曜日までに宿題全部終わらすので。ただそれだけの報告でした。

 更新遅れてごめんなさい。

 もうちょい追い込まれたら本気が出せそうな気がするの……。

| 雑記 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>論理の教授「3Pとか4Pについて話し合おうぜ」

断章「( ゚д゚)ポカーン」

えっ、なにそれこわい

と、とりあえず宿題頑張ってください。

| 断章の接合者 | 2013/01/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

>もうちょい追い込まれたら本気が出せそうな気がするの……。

もっと追い込まれたいのか?このドM野郎め!

| nao | 2013/01/10 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/314-9145c683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

