陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ怒りのクルシミマス

 クルシミマァース! 俺らの心がクルシミマァース!! クソッ! 世の中は理不尽で溢れてやがる!! ここで生地かくだけの為に誤変換が6回ぐらいおきたぞ! 俺のPCは誤変換機能でもついてるのかよ! 調教されすぎじゃねえ!?

 っと、まあ、お前こんな雑記書いてて断頭どうしたのだよって言いたそうだなぁ?


 現在断頭の剣鬼執筆中ですよー。まあ、そのままいつも通りにうpするのもアレなんで、俺からお前らへのプレゼントとしてクリスマス、つまり25日にでもうpしようかと時間をかけて執筆してますよ。クオリティはそこそこ、中身はインフレの塊ですよ。

 そんなわけで次回更新は25日ですよ。

 あ、そうそう。てんぞーね、映画館ソロしましたよ。

 (´;ω;`)ブワッ

 見たのはエヴァQです。今更かもしれないけど、まだ見てなかったので巷で賛否両論って言われているシンジさんを見に行ったら、何かシンジさんがシンジくんにランクダウンしてたよぉ……シンジェ……って気分になれました。まあ、個人的にはアスカが主人公っぽいかなぁ、とかトウジの妹可愛いなあ、とか金髪巨乳枠いねぇなんてクソだなとかそんな感想でした。

 あとホモくんは相変わらずホモホモしいですね。シンジくんをどうやってピアニストまで昇華させたんでしょうか。シンジくん天才肌なのかなぁ、と個人的にはエヴァQを面白いって感じましたよ。

 ともあれ、

 25日にこーしんでっすよ。 (自分を追い込み中
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャッハァアア――!!!!
更新プレゼントとか粋すぎるッス(>_<ゞ
久々に土下座待機だ!!

あ―――にしても、マジで怒りのクリスマス来ないだろうか(爆)

私も今月はじめにエヴァ二回目見に行きましたが、大丈夫です。世の中にはもっと上が――具体的には、60は越えてるだろうおばあさんが一人でエヴァ見に来てたのを目撃したときにはもぅ……しかも入場前のフロアの列に一番前にいるという気合いの入りっぷりだったッスよ(失笑)

| 女神は至高、金髪少女は至宝 | 2012/12/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

ヒヤッハァア――!!
クリスマス? こちとら仕事じゃぼけぇい!
ああーリア充なんかどいつもこいつも――イケやヴァルハラァアア!!(笑)
まあ冗談半分に置いといて、待ってました! これで明日も勝つる!

| 欅 | 2012/12/25 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/301-bc93b25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

