陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新だとおもった?

 残念! てんぞーちゃんの雑記でした!

 まあ、マザーズロザリオ編も終了したので一息、って感じで今日明日の更新はたぶんないです。1章終わるごとに入れている休憩タイムです。大体この間にプロットの見直しとかやってるんですけどね。まあ、今回は純粋に次のパート、というか次の話の準備と言いますか……

 アリシゼーション編を開始するための最後の話の準備と言いますか。

 まあ、水銀の発言や今間dネオ行動を見てればこの次には何が来るのか解るかも……?

 ┏(┏≖‿ゝ○)┓……

 ┏(┏ ∴)┓……


 ┏(┏≖‿ゝ○)┓無明に帰りたまえ

 ┏(┏ ∴)┓ぼっちサイコー

 まあ、こんな風に会話にならないアイツが登場です。会話どころか全部独り言というアレですね。さてさて、次回辺りでやっと座の状態や誰が座についてるとか、そういう情報が判明すると思いますが、

 全てが判明するのはやはりアリシゼーション後半という事で……。

 正直改定するときは

 『文章直すだけだろwwwwwww そんなの3か月もあれば余裕wwwwwwwwww』

 とか思ってた自分を殴りたい。なんだよこれ。改定じゃねぇよ。完全に書き直しじゃねぇか! しかも新規話を追加してアホみてぇに話数増えてるじゃねぇか! 1章に最低25話書いてるぞこれ! 余裕で100話超えてるぞこれ! おい! 何か月たってんだよ!!!

 とか、てんぞーも思ってますw

 まあ、そんなこんなでSAO最大の見せ場、アリシゼーション編がもうすぐそこまで来てます。文庫版のアリシゼーション・ターニングも発売されていますから、てんぞーもやっとターニング部分まで執筆を進められるというところですね。懐かしいなあ、ずっと昔はGGO編すら発売されてなかったからなあ……。

 まあ、長くなりましたけど、最後に勝つのは誰になるんでしょうかね。

 あぁ、あとハーメルンで現在息抜き程度に東方虚刀典のリメイク、東方虚刀典:Remakeなるものを書かせてもらってます。いつも通りインフレしています。そしてハーメルンで活動中の柳之助氏にコラボ先として、

 ALO時の明広がコラボしました

 いつもいるチャットルームで会話してたらコラボの話になって頼んだら恐ろしいものが出来上がりました。コラボしてくれた柳之助氏に感謝。いい感じに書き上げてくれました! てんぞーは臆病者なんで決して自分からいいだしたりしないけど、コラボとか企画モノは大好きですよ。そういうのがあったら積極的に参加したいですね。

 まあ、今のところはそういう話はないのですが。

 ともあれ、

 皆さん、

 次回は超インフレ合戦ですよ。

| 雑記 | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SST(そこまでにしておけよ、てんぞー)
インフルバトルがみれるんですか?やったー!

| おk | 2012/12/20 15:46 | URL |

悔しいっ でも読んじゃう!!ビクンッビクンッ

| アカガネ | 2012/12/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

コラボ書いた人です。
拙作の落ち拳(略)ですよー。
ぐへへコラボって楽しぃかったー!
でもこれ柳之助?誰?とかなったら寂しわなー。

| 柳之助 | 2012/12/20 17:13 | URL |

旧作が懐かしいですねー
聖地に来襲とか、怒りのバレンタインとか
主に黄金閣下の暴走ww

活動報告シリーズも

| しき | 2012/12/20 20:43 | URL |

そーいや、てんぞーさんの作品dies関係しか読んだことないです、自分。

今度、読ませていただきますね。

ところで、公式サイト見ましたか?
神咒神威神楽CS版ディザーサイトが出来たようです。
twitterのアカウントもそれぞれ交代しているので要チェック。

| 断章の接合者 | 2012/12/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

虚刀典・・・!

| 慶次 | 2012/12/23 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/300-bae8d3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

