陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた貰いましたぁー!

 また知り合いというか友人に話の流れで絵を描いてもらいました。今回は何と珍しくマスコットのアスアスだけではなく、本編で主人公やっている明広までが書かれている絵ですよ!

 絵を見るには続きをクリック!


ふみふみ

蒼桜氏

 そんなわけで蒼桜氏が描いた、

焼き土下座している狐属性明広とその上に乗っかるアスアスだそうです


ウチの子、狐属性デフォっすか?

 まあ、狐属性大好きですけどね! ネコよりも犬よりもウサよりも狐! 狐耳と尻尾こそ至高! 金髪巨乳であれば最強! なにげにトップ絵を抜けば明広書いて貰うの2回目か3回目ですね。アスアスは大人気なのに、主人公の不人気さにワロタ。そんなわけで書いちゃった蒼桜氏には全力の感謝と土下座―――!

 あ、あと余談ですがハーメルンにおいて虚刀典:Remakeってタイトルで虚刀典のリメイクを書きはじめました。お暇でしたら手抜きですがどーぞ。
スポンサーサイト

| 貰い物 | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

邪神様の復活だぁぁぁあああぁぁ!!
見に行かなければ。

| 空 | 2012/11/30 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/278-95fb4497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

