陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望の結果

 またまた支援絵をいただきましたぁー!

 しかもまたアスアスだよ! サイアスじゃないよ! 明広でもないよ! アスアスだよ!

 本編主人公が不人気なの! ^q^ビクンビクン

 絵を見るには続きをポチり


足

 紅雷氏よりまたまたDOGDAYS編での彼女です。ありがとうございます。
 そしてその欲望、実にすばらしいです。これからもその欲望を解放してカオス街道を驀進しててください。支援絵貰う度にてんぞーが一人でヘブン状態突入してますので。

 http://www.pixiv.net/member.php?id=816588
他にもアスアスを描いてたり、色々とアップしている紅雷氏のピクシブでのプロフィールです。是非とも我が子を愛でに行ってください。割烹着アスアスが待っていたりしますよ。

 それでは執筆と動画作業に戻るので、ではでは。

| 貰い物 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/271-33a44df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

