陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひきました

 訳何ヶ月? ぶりの風邪なんだろう体が重くて頭が痛くてケツの穴が痛くて吐きました。

 ここまで重いのもかなり久しぶりだなぁ、とおもったり。いや、本当にすいません。本来なら今日ぐらいには更新する予定だったのですけども、昨日の夜たっぷりはいちゃって、なんかベッドから起き上がる事もつらく、5分置きにトイレへ行かないといけない状態なのです。

 更新はもう少し待ってくださると嬉しいです。

 頭痛いぃ……。


 あまり風邪をひかないタイプなんですけど、かかったらかかったらでいきなり重いのが来るのはマジシャレにならんわぁ……。

 夜中に10回ぐらい起きて起きるたびに時間を確認したら10分も進んでないとかなんだろう。

 まぁ、今回の雑記は完全に愚痴になっちゃいましたが、

  座薬の処方だけはやめてください。
 ケツが死んでしまいます


 これからまた寝るので、|ω・‘)ノシシ
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん重い風邪にかかったな・・
暖かい部屋に、暖かい布団、暖かい家庭に
暖かい座薬を処方してゆっくりしって行くといいよ!
まあ、マジな話で無理すんなよー

| モグラ | 2012/11/13 14:32 | URL | ≫ EDIT

私も昨日風邪ひきましたわー。最近冷えてまいりましたからね。
以前私も頭痛くて腹痛くてトイレにばっか言っているということがありましたから気持ちはよくわかります……っ!

ゆっくりお休みください。一同揃って待ってますので。

| 裸エプロン閣下 | 2012/11/13 16:21 | URL |

初投稿ですが、お大事にと一言を。
風邪は引き始めと治りかけが1番肝心と聞きます。治ったと思っても御無理をなさらず、暫くは安静に療養して下さい。
それでは失礼します。

| 御言 | 2012/11/13 16:25 | URL |

風邪はいろいろときついししんどくなりますよね。
自分も先週、風邪をひいていました。
ゆっくり体を休めてください。

| 烏 | 2012/11/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

体には気をつけてね?という意味を込めて初投稿
だんだん寒くなってきましたからね。治りかけには様子見して少し休みを入れるぐらいがいいですよ。
これからもっと寒くなりますからね;

座薬は最終兵器だと私は思います。

| 巧雪? | 2012/11/13 21:08 | URL |

うむむ、秋に風邪とは季節外れな菌ですな。
更新は気長に待ちますのでお大事に

p.s.座薬は効くでぇ…

| 抹茶 | 2012/11/13 22:51 | URL |

最近、自分もかかりました。
てんぞーさんの症状ほど酷くはありませんが。
こういうときは安静にするのが一番ですね。

独り暮らしなら、無理せずに友人使うのを勧めます。
困った時はお互いさまという奴です。
一人で苦しんでるよりも、周りに相談するだけでもだいぶ変わりますよ。(経験則)

とにかく今は回復に専念してください。お大事に。

| 断章の接合者 | 2012/11/14 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/263-0cac6d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

