陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進行状況

 うっす、GGO編が終了して少し休みに入ったので、更新する代わりに雑記を描いてみた。とりあえず最近は犬日々編を更新してないけど、動画にするといったな? 全く音沙汰なしで俺が忘れているとでも思ったか? いかんなぁ……欲望は強いのだよ欲望は! そんなわけでして、

 まずはこれを見てほしい


 スクショ

 紙芝居クリエイターを使って現在紙芝居パートを誠意作成中です。

 と言ってもここが初期段階で、これとは別にaudacityで音声ちょこっと用意したり、aviutlで音を乗せる前の段階ですが、まあゆるりと作成中です。これの完成にはもうチョイ時間がかかりそうなので、ゆっくり止まっていただければ幸いですよ。

 次回の断頭は原作でも書かれていたアクセルワールドxSAO回ですが、

 もちろん”すべて”が終わった世界へのクロスですから座は―――……

 と、まあ、楽しみにしてくれたら嬉しいです。それでそれでは。

| 雑記 | 08:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんぞーさんパネェ・・・。
メッチャ楽しみです。

| 烏 | 2012/11/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

いつもお疲れ様です。
……べ、別にもう一度邪(刀)神との対決をやってくれてもかまわんのですよ?←

| 空 | 2012/11/06 18:22 | URL |

TSサイアスの身長体重3サイズの設定、あったら紹介お願いします。

| イーヴル | 2012/11/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

不良騎士の方はいつ更新を……
すごく楽しみにしています

| 匿名希望 | 2012/11/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

写本保持者の更新もまってます!

| | 2012/11/11 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/262-7e85e0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

