陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記ぃ

 ちっす、てんぞーです。毎日断頭更新してるけど誤字修正で来てなくてごめんね。土曜日には遅れている分全部やる予定なので。たまには雑記でもどうかと思って。

 そんなわけで大学の中間がやっと終わってよかったと思ったらテストを出してくる鬼畜教授ども。お前らそんなにテストが好きか。レポートも好きか。俺だ死ぬほど嫌い。助けて。


 とか言いつつも、まあ、今日も断頭執筆ですよ。なんだか閲覧増えてるなあ、とか思ってたら理想郷の捜索版で名前が出てたようで。まあ、人は増えるわな。基本的にてんぞーはのんびりまったり修羅の道を歩む予定ですが。まあ、この身内だけの空気が心地よいと言いますか。

 で、今回更新した断頭は正直難産。いい加減話を進めたいけど掘り下げてないかなぁ、とか思いつつもこの庭でミハエル、キリトピンチ、そして司狼自殺っと、まあこれもいわゆるフラグの一つなんですが、超展開なのも厨二の王道だと思って楽しむといいよ! もうちょっとホモホモしたかったけど、

ユウキ視点のマザーズロザリオやりますよ。

 そんなわけで、断頭の作者であるてんぞーは今日もいい感じに空気吸ってます。えぇ、そりゃあもういい空気ですよ。

 次回からキリト&シノンの反撃とか、主人公(真)が吹っ切れてもっとインフレしたりするけど、まあ、それも水銀式の予定調和という事で一つ。これからも楽しんでいただけたらな、と。
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日更新お疲れ様です。

誤字修正は、まぁ余裕見てやってください。
リアル忙しいことを常連組はよく知ってますので。


教授ェェ・・・・・・。
テストとレポート、いっそ落書き書いて提出したい。
そんな気分になるのは自分だけじゃないはず。

大学生の悩みは全国共通ですね・・・。

| 断章の接合者 | 2012/10/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

レポートはやっぱめんどうですよね・・・。

| 烏 | 2012/10/31 12:00 | URL |

レポートが週を過ぎるごとに1個、2個、3個と・・・
俺の最大レポート数は8個だったな
理系のレポートまじ鬼畜

| モグラ | 2012/10/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です。

大学は大変そうですね。自分は大学まで後四年あるのでのらりくらりとやってます。

誤字は後でもいいので、更新頑張って下さい。断頭が明日を生き抜く活力なんです(笑)

| 通行人D | 2012/10/31 20:19 | URL |

更新・大学の中間お疲れ様です。

毎日てんぞーさんの小説を読んで、疲れをリフレッシュしています(笑)
「ユウキ視点のマザーズロザリオ」が楽しみです。

自分は、来週も大学の中間があってたるい。

理系のレポートは大変ですよね。
自分のレポート数は7個が最大でしたね~

| tk | 2012/11/01 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/256-7ae2b2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

