陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰い物+挿絵のページ

 此方のページにはてんぞーが絵師様の珈琲様や、友人からもらった絵や、描いてくださった挿絵を展示する場所です。ここを見るたびにてんぞーとしてはお世話になっているから頑張らないとなぁ、等とと思っていたり。基本的に断頭の剣鬼の外伝ネタの挿絵が多いです。えぇ。

 皆大好きですよね。

 おにゃのこ。

 私も大好物です。


断頭の剣鬼外伝、DOGDAYS編の挿絵
サイアスTS

作者:珈琲氏作

 全ての始まりとも言える絵です。DOGDAYS編を書くと言ったらマスラヲゲージを天元突破しながら描いてくれました。これが後に始まるDOGDAYS鬼の更新の起爆剤となりました。いやぁ、ジャンルとか属性って大事ですよね……。

湯上り

作者:珈琲氏作

 此方は物語に合わせて描いてくれた―――というわけではなく欲望が溢れ出してこれを投入するために話を作るという流れで生まれた欲望の塊な可愛い子です。素晴らしく可愛いです。愛しいです。我々の信仰を大いに揺さぶってくるのと同時に、我々の睡眠時間を容赦なく殺しに来た作品でもありました。趣味前回な所がまた素晴らしい。

メイド

作者:珈琲氏

 欲望って、大事ですよね。殿下って、こんなキャラだっけ。まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ! ってな感じに再び欲望が溢れ出した結果です。えぇ、メイド服って素晴らしいですね。服装の方はガレットのルージュさんを参考にして作られたそうです。メイドさん、大好きです。

足

作者:紅雷氏

 俺達はこの狐耳街道を走り始めたばかりなんだよ……。そんなわけで再び書いていただきました、某チャットルームで絵師様方が白熱した結果彼らの情熱はTS化したケモミミを愛でる方向へと毎日驀進する事になったようです。実にすばらしいと思う反面、こっちも軽いヘブン状態に入って上手く頭が動きません。とりあえず、これだけでご飯3回おかわりできそうですね。あ、アレはケフィアだそうですよ?



ふみふみ
作者:蒼桜氏

 紅雷氏と珈琲氏以外の初の支援絵です。なんとも今までにはないほぼの系の、和む絵ですね。個人的にはこういう絵も大好きです。何気に踏み台にされてますよね、主人公……。



着物アスアス
作者:紅雷氏

 やっぱ和服って素晴らしいですよね。でもね、てんぞーは着物の下はノーパンであるべきだと思うんだ……!




CCCアスアス
作者:珈琲氏

 珈琲さんがCCC編に入った拘束服を描いてくださりました。本当にありがとうございます。毎回番外ネタの衣装を考えて貰ったり描いてもらったりしているこーひ0さんとは趣味が合いまくるカメラードです。チョイと見えるガーターがエロポイントですよ……!








この先R-18注意










妄想

作者:珈琲氏

 やっぱり欲望だよね! そんなわけで全てガウル殿下の言い訳にして出来上がった挿絵です。えぇ、これを作る期間はほんの数日でしたからめっちゃくちゃビビりました。こんなにも早く、マスラヲゲージさえあれば描けるのかと、人間の欲望に存在する底力を見た気がします。そして最近割とよく見ている気もします。

こーらい

作者:紅雷氏

 此方は珈琲氏ではなく友人の紅雷による作品で、やっぱりエロスでしたぁー!

 今の所本編の挿絵はありません不思議な事に外伝のTSした場合の挿絵はあっても本編の彼の絵は上のトップ絵以外にはないんです。不思議ですか? いえいえいえ、これが男の原動力ってものです。


 この場を持って絵を描いてくださった珈琲氏と紅雷氏の感謝を。これからもどうぞその欲望を満たしてください。さあさあ、と。
スポンサーサイト

| 貰い物 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまりは、皆、己の欲望に対して正直と言う事だ……

| 名状し難きナニカ | 2012/10/26 16:51 | URL |

その欲望、解放しろ
……ふぅ

| サガリ | 2012/10/28 13:01 | URL |

す、素晴らしい

| a | 2012/11/17 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/245-8d6e3cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

