陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤字修正ががががが

 何時も誤字修正頑張ってるてんぞーです。最近ちょいちょい忘れがちだったり忙しかったりで進んでいませんが、土日の間にまとめて直す予定です。今週来週は中間テスト関係で忙しいんだよ!

 と、まあ、最近絵のもらい物をよく貰うのでそれ専用のページを作ろうかと計画中のてんぞーです。SAOのALO編がついに放送されましたね。皆、直葉のおっぱいに目を飛ばしている辺り欲望に素直だよなぁ、とか思ってたり。あ、自分? 子安さんの演技スゲェと改めて思ってたわ。

 小説様にいつも推奨BGMを提案してるけど、それを聞いてるのってどれぐらいなんだろう?


 ダウンロード刑罰化ってかップロードが犯罪じゃなければ手元のサントラニコニコにうpして直接リンクハッタリするんだけどねぇ。寧ろ動画事態はるけど。まあ、それができないから少し悲しかったり。まあ、それは置いておいて、冗談で始めたDOGDAYS編が予想以上に筆が進む進む。ないこれってレベルまで書けちゃったよ。これ、名前を変えて書けば完全に新作ジャナイデスカァー!

 と、まあ、ガチなTSモノを何時の間にか執筆していたり。

 そして地雷要素を書く事が楽しいったりゃ嵐内。ちょっと百合百合しい雰囲気っていいよね! まあ、男何で女性の精神構造ってのがよく解らないのでここら辺、完全に予測と妄想だけで書いてますわ。肉体描写とか、生理とか、そういうのは実際に女性から聞いて書きたいものあるけどそれができないからネットで調べる程度で納めてるんだよね……。

 まあ、くだらない話はさておき。

 またどっかの美術館にでも行こうかなぁ。

| 雑記 | 09:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は毎回BGM聞いてます
誤字が笑ってしまうほど多いので、頑張って修正してください!

| 通行人D | 2012/10/17 12:31 | URL |

TS物……
もしかして:にはない
更新は何時でござるか……?

| 栗 | 2012/10/17 14:49 | URL |

誤字修正お疲れ様。美術館いいんじゃね?いってらー。
取り敢えず、中間テスト頑張って。赤点取ったら両親に土下座すると良いよ?

| nao | 2012/10/18 04:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/236-1ac8935a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

