陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記とちょこっと修正したお話

 どうも、って毎回雑記書くときはどうもではじめてる気がする。
最近ネトゲにまた手を出し始めて、マビノギをマリー鯖で遊んでいますよ。

 適当に人形やら演奏で遊んでいるので、見かけたら土下座してください。


 そんなわけで、断頭のDOGDAYS編、細かい部分を修正しました。
これによって色々と、というよりもかなり話が変わっている部分があるので、気を付けてください。
最初から読み直せば違いが判るかもね!


 まあ、ヒントは設定部分からの変化ですね。

 最近大学の宿題がハードです。休みたいけど単位は落とせないこの葛藤。一日を執筆に投げ込みたい。

 とか、まあ、そんな感じのてんぞーさんですが、最近は結構いい空気吸っている感じです。やっとALOが終わりましてGGO編に入る断頭ですが、

 あくまでも主人公は明広君です。

 なんだか正統派主人公っぽい事してるキリトさんじゃないよ!

 ……ところで昨夜のSAOを見てたら”キリトさん心意マダァー?”とか思ってたの俺だけ? いや、まあ、最後の消滅を耐えながら繰り出したのが何だか心意っぽい感じでしたが。

 しかしALO編はもう来週からの予定って所が凄いよね。オベイロンをコマーシャルで見た瞬間、

波旬の細胞があああああ!!

とか言いそうになったのはちょっと二次に染まりすぎたのかしら。と、まあ、今回はここまで。それではまた次回。

| 雑記 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬう!あれは、『猛羅雌雄』!

| 読者 | 2012/10/08 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 13:59 | |

なんかキリトさんラストのとき眼が光ってませんでした?

| 雑食性 | 2012/10/09 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/206-84f5e5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

