陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、暇つぶしと言いますか……

 どうもみなさん、てんぞーです。またまた久しぶりの雑記ですよ。

 そろそろ詠唱とかはイタリクス使おうとかと考えている今日この頃。結構更新しまくってますが、にはない更新放置してる事が胸が痛い。だけど火が付いたしこれ、更新ってか書き直ししないと喉に骨が刺さった感じで……!

 まぁ、そんなわけで毎日執筆生活続けているてんぞーなわけですが、

唐突にアンケです

 まぁなんといいますか。アレです、短編ページ見ましたか? えぇ、まぁ、見ればわかりますけど暇つぶしと練習と趣味を兼ねて1話2000文字ほどの不定期連載の短編書いてるんですよ。

 まぁ、こっちは完結の意志皆無なんですけどね!

 そんなわけで、卿ら、



読みたいSSがアレばここの感想に書くといい。
興が乗ったら書くかもしれんぞ!


 まぁ、割とあきっぽい性格なのでホント不定期ですし全部は採用されないのを注意で。ですけどいっぱい案をくれると嬉しいです。サイアスが○○世界に行くとかでも別にオッケーですよ。

 そんじゃあ皆さんの欲望まってまーす。

| 雑記 | 19:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作をご存知ならBALDR SKYのSSが読みたいです。よろしくお願いします

| 臣 | 2012/09/09 20:01 | URL |

そうですねーホライゾンの世界にサイアスさんが登場したので、次は終わクロの世界に…と土下座で言ってみるm(__)m

| タッツミー | 2012/09/09 20:02 | URL |

DOG DAYSを希望してみる

| 艦長 | 2012/09/09 20:09 | URL |

 リメイク前に話でだけでていた、Dies iraeにサイアスさんとか凄く見てみたいです!

 ……他にも水銀(真)と水銀(偽)を対面させてみたり、水銀(偽)を黄昏の女神に対面させてみたり、藤井君(ネギま)をkkk本編に落としてみたりとか、土下座神様の作品を見ているといろいろと想像が……!

| サツキ | 2012/09/09 20:11 | URL |

俺は自重を捨てる……!←
・サイアスがGOD EATER(バースト)に。
・サイアスがゼルダの伝説(トワイライトorスカイウォード)に。
・サイアスがアルトネリコに。
どれかよろしくお願いします。

| 空 | 2012/09/09 20:14 | URL |

アルトネリコ2とか、ワイルドアームズ3とか如何でしょ?

| sasa | 2012/09/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

以前書いた真剣恋のssですがてっきりサイアスが百代と殺し愛になるかと思ったので今度はサイアスと百代が殺し愛になるssが読みたいです

| アダラパタ | 2012/09/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

サイアスをドリフ世界にブッ込んでみたい。

| | 2012/09/09 20:40 | URL |

サイアスが.hackかDOGDAYSに行ってヒャッハーするものを期待してみる

| アンデス | 2012/09/09 20:43 | URL |

個人的にオンラインつながりで
.hackでヒャッハー!してほしい!
ペルソナ4でヒャッハーするのも・・・いや、難しいか

| モグラ | 2012/09/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

サイアス閣下がDOG DAYSで首置いてけするのがみたいです

| ほろ | 2012/09/09 20:55 | URL |

サイアスを禁書世界にぶち込んでヒャッハー!させまくって欲しい

| インカ | 2012/09/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ども
にじファンから読んでて初コメさせていただきます
個人的にですが以前やったfateのバーサーカーだけサイアス版がめっちゃみたいです!

| 通行人D | 2012/09/09 21:15 | URL |

サイアスがハイスクールD×Dの世界でヒャッハーするのが見てみたかったりします。

| ジント | 2012/09/09 21:21 | URL |

軌跡シリーズで妖怪にヒャッハーしてもらいたい

| 暇人 | 2012/09/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

個人的にはサイアスinファンタシースターシリーズとかサイアスin鋼殻のレギオスとかサイアスinエレメンタルジェレイドが見てみたいです。

| ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン | 2012/09/09 21:58 | URL |

今回もコメント数どんだけいくのか楽しみではある

閣下がモンハンで首置いてけ祭とかどうでしょう?

| 雑食性 | 2012/09/09 22:00 | URL |

DQMを希望する

| 首無し | 2012/09/09 22:05 | URL |

人間、戯言シリーズめだかボックスごちゃ混ぜとか、閣下の零崎化。

恋姫。漢王朝ルートで。昔のランスくらいに弱体化すればよいかと。

リライトたか緋弾とか刀語とかどうでしょうか。上二つが本命で

| 柳之助 | 2012/09/09 22:13 | URL |

dies iraeかKKKにサイアス。
水銀(偽)と水銀(真)のご対面。
終わりのクロニクルにサイアスとマリィの四つが見てみたいです。

| クリム | 2012/09/09 22:18 | URL |

サイアスx創刻のアテリアルとか
ベイがレギオスの世界に言っちゃう話とか
あとは大穴でカンピオーネxKKKorDiesとか希望してみちゃう

| 水無月 | 2012/09/09 23:04 | URL |

デモンベインの世界にサイアス&マリィ降臨希望。
邪神相手にヒャッハーとかどうですよ、そこの旦那。

| | 2012/09/09 23:11 | URL |

・アスアス&マリィIN終わクロ

・アスアス&マリィINまどマギ

・アスアス&断頭キリキリIN原作SAO

・アスアス&マリィINリリなの

を希望致しますw

| 尚識 | 2012/09/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

水銀(偽)inホライゾン希望します。

| | 2012/09/09 23:28 | URL |

初コメ失礼します。
ISにサイアスとかどうでしょう?
コアの人格がマリーで?みたいな。よろしくお願いします。

| 御言 | 2012/09/10 00:07 | URL |

リリカルなのはでアスアスが古代ベルカの王時代に存在
クローンとして現代に復活とかどや

| ぜんら | 2012/09/10 00:23 | URL |

以前あった真剣恋を期待! でもA発表or発売まで待つのでしたらFete//zero~Feteとかどうでしょう?
あ、すっごく個人的にはネトゲつながり.hackに期待してみたり―――|:3ミ

| 女神は至高、金髪少女は至宝 | 2012/09/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

アス&マリィのらヴらヴ新婚旅行!都市シリーズ編(首が)ポロリもあるよ!

是非とも見てみたいと伏してお願い申し上げます

| へたれ3 | 2012/09/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

マイナー作品だけどサイアスin六門世界やサイアス&黒円卓in世界樹の迷宮とか、てんぞーさんが書くはぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)とか見てみたいです。

| 魔砲焦女☆魔児狩・なつみ | 2012/09/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

以前にじふぁんで掲載されていたサイアスin fate/zeroを希望。

| reficul | 2012/09/10 01:49 | URL |

水銀がイメージのではなくサイアスもしくは旧サイアス(外道悪神ver)が黄昏の世界で転生した設定でアクセル・ワールドをやってほしい。

あと、旧版であったSAOやALOでのキャラステものっけて欲しい。

| 天魔空亡 | 2012/09/10 02:56 | URL |

サイアスことアスアスとトウカこと灯の異世界ラブラブ生活

| 随神相 | 2012/09/10 03:37 | URL |

サイアスがデモンズソウル、ダークソウルの世界でヒャッハー!したりデビルメイくらいの世界でヒャッハー!したり鋼殻のレギオスの世界でヒャッハー!してるところがみたい。

・・・あれ?ヒャッハー!ばっかじゃね?

| おk | 2012/09/10 03:40 | URL |

甕星様の時に、Diesに通りすがるのを期待してたけど。
今はチートラーニングがないからちょっと希望出し辛いですね。
甕星様もありなら、ライドウあたりを見たいです。

| 読者 | 2012/09/10 04:36 | URL |

初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
そして相変わらず妖怪さんが人気過ぎて安心した。

まじこいSにアスマリぶっこんで、形成状態で最強達といい勝負すんのはどうでしょ?
そんで黒円卓も存在して、梁山泊とか九鬼軍事部門から畏怖されて且つドイツ軍組との微妙な距離感とか……

| マナヲ | 2012/09/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

Fate/EXTRAに妖怪参戦で

| 戯言使いの猫 | 2012/09/10 17:25 | URL |

流石のコメント数www
あ、トウカとのラブラブ生活は俺も見たいです←

| 空 | 2012/09/10 19:22 | URL |

個人的な興味ですが、てんぞーさんの作品(虚刀とにはないも含む)のオリ主にトーナメント式で戦ってほしい

| ikarebito | 2012/09/17 17:56 | URL |

FateSSを読んでたら唐突に閃いた
召喚主:黄金 サーヴァント:ベイ 
あるいは
召喚主:屑兄 サーヴァント:ベアトリス
のFatexDiesSSとかどうだろう
てんぞー殿俺に未知を見せてくれっ!

| 水無月 | 2012/09/17 21:53 | URL |

たまには水銀加速も更新してくれ!!

| 神無月 | 2012/09/17 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/162-91796a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

