陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はアンケートですね

 どうも、みなさん、やっとSAO編が終わりましたね。移転であるはずが何故か完全書き直しにになってしまいましたねぇ。何ででしょうか。いや、本当に。おかげで一日3話移転予定が再び1日1話執筆になっている不思議。なんでこうなってるんでしょうねー? ねー?

 まぁ、そんなわけで皆様のおかげで何とかSAO編完ッ! ただし戦いは続く……!的な状況となりました。あと初めてこれ使いましたがけっこー目立つ感じですね。

 っとまあ、それで次回からめでたくALO編入った弟や司狼、キリトさんが更にヒャッハー始めるのですが、みなさん覚えてます?にじファン時代には外伝として、

【もしここで明広が死んで○○へ行ったら】

 なぁーんて外伝ネタやりましたよね?


 まぁ、そんなわけで今回はそれに関するアンケートと言うわけですよ。作者の考えだけで突っ走るのもアレ何で、ここはレギオン皆さんの団結力とカンスト力をみたいなぁ、とか金髪巨乳信仰者としてはかんがえているんですよ。

 と、まあ、

 選択肢は二つあります。

①このままALO編に突入

②外伝境ホラネタをリメイク

 さあ、貴方はどっち……! ちなみに境ホラだとやっぱりヒャッハーほのぼの首切りスタイルしてますねー。

| 雑記 | 18:45 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1で\( 'ω')/ウオオオオアアアーッッッ!!

| こばとん | 2012/08/21 18:50 | URL |

2で

| 首無し | 2012/08/21 18:53 | URL |

にじファンから読ましてもらってましたがアンケートということで初カキコ。

もちろん2で!
最悪1でもリメイク前は投下してもらいたいですね><

| Back | 2012/08/21 19:27 | URL |

ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

②でお願いしますだぜーーーッ!!!

| 尚識 | 2012/08/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

ヒャッハァーーーーーーーッ!

SOA編お疲れ様です。

アンケートは②でお願いします。
外伝の完全リメイクを期待してますw

| tk | 2012/08/21 19:36 | URL |

無論、②でしょう!
アニメもⅡになって、五巻(上)も発売しましたしね!
個人的にはFate/Zeroの方も読んでみたいですね。明広以外は普通の面子にしたやつとか。
ともあれ、アンケートは②でお願いします。

| 日の丸 | 2012/08/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

②で!

やっぱ境ホラとのコラボはみたいです( ´ ▽ ` )ノ

| Mr.タナケン | 2012/08/21 19:52 | URL |

にじファンからの追っかけです

②でお願いします
ほのぼのもいいものです

| 雑食性 | 2012/08/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

②を希望!

| reficul | 2012/08/21 20:15 | URL |

2で。

| 無道銀髪天 | 2012/08/21 20:23 | URL |

②一択で!
モチベーションって大事だと思います(・∀・)
てか、コメントの率パネェ(笑) 自分もだけど、みんなどこからわいt(ry

| 女神は至高、金髪少女は至宝 | 2012/08/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

②でお願いします。

| 練炭 | 2012/08/21 20:56 | URL |

アンケートなので初カキコさせてもらいます。
アンケートは2でお願いします。

| you | 2012/08/21 21:19 | URL |

個人的には2もいいんだけど
早く先の話をみたい!
なので1

| モグラ | 2012/08/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

2でお願いします

| 艦長 | 2012/08/21 21:46 | URL |

 個人的には②をお願いいたします。

 武蔵の連中とヒャーッハーしてるところを見たいです。

| 名状し難きナニカ | 2012/08/21 21:51 | URL |

2で!

| ジェニファー | 2012/08/21 21:59 | URL |

安定の②

| とろつき | 2012/08/21 22:10 | URL |

2でお願いしまする

| 天城 | 2012/08/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

②-!!
デお願い済ます

| 読専 | 2012/08/21 23:43 | URL |

こちらでは初コメになります。どうも。

無論2を高速プッシュ!

リメイク超期待して土下座待機してます。

| オベリスク | 2012/08/21 23:51 | URL |

2プラスで別作品の方も、
ってのは厳しいですかね

| ぜんら | 2012/08/22 00:06 | URL |

壁|д・) < アンケートと聞いて
2でお願いします!!

| うー | 2012/08/22 00:27 | URL |

2でおねがいします!!
わがままを言えば断頭の剣鬼にじファンverもUPしていただけると変更点とか比較して読めるんで、ありがたいかなーと思います。

| タッツミー | 2012/08/22 01:27 | URL |

1がいいかなぁと思うけど2も捨てがたい
ここは1を優先して進めて2も同時しんこうry

| 水無月 | 2012/08/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

2で

| ikarebito | 2012/08/22 07:51 | URL |

2でいいんじゃないんでしょうか

| 苫小牧 | 2012/08/22 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/119-ac98a660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

