陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ普通に雑記ですよー

 どうも、普通に雑記してないのでそろそろ雑記かなぁ、と思ってこれかいてたり。まぁ、そんなわけで皆さんお久しぶり。いつもいつも感想ありがとうございます。返信はしていませんがいつも読ませていただいております。

 モチベーションになってるから遠慮せず感想はくださいね!

 まぁ、あとがきもまえがきも書かなくなりましたけどねー。


 まぁ、基本的にツイッターの方にいつもいるので話しかければ適当に返事しますよ。望むのなら気軽にネタバレしますが、それは自己責任で。と、まあ、ツイッターのほうで不定期ですがゲーム実況とかもやったりイケボを披露してたりするので、暇だったらツイッター見てみると幸せになるかも?

 そんなわけで少し返信たーいむ?

>ラジオ
ツイッターでツイキャスやってんでラジオとかマジ勘弁してください。顔とか晒す予定はないので。脳内の金髪巨乳で勘弁しててー。まぁ、声だけならすでに何度か流出してますので。

>アインクラッドでは酔えない。
Oh……すっかり忘れてました☆
まぁ、本当に酔えないままだとこの二話が丸ごと書き直しなので勘弁してください;;
このままにする代わりに、もうすぐSAO最終戦なのでそこを派手にすることで許してください。

>しゃほじの更新
現在並行して執筆中です。更新遅れててごめんね。

>不良騎士の修正
あー、今のところするつもりはありませんねー。

>おい、ネトゲやめろ
だが断る。

 基本的な質問があればここで答えますので、どんどんどうぞー。
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー、いつもニコニコ小説を楽しませていただいちゃってるさくまです(笑)

てんぞー氏イケボだと!?

いつか聞いてみたいッスね

| さくま | 2012/08/19 20:43 | URL |

すいませんでしたorz

500円のラジオなのですがYouTubeで香純ラジオなるものを発見しました!
是非そのようなノリで書いてもらいたいと思ったしだいです。
混乱させてすいませんでした。

| 御神楽 湊 | 2012/08/19 21:15 | URL |

お久しぶりです

夏休みが大会→強化練習→課題→大会でまだ課題が半分終わってない学生に………あれ、遊びは?(24日から学校)


お久しぶりです(゜▽゜)/

最近時間が無くてネトゲとテニスしかしてませんでした(ぇ

自分はいろいろなFPSをやってますがてんぞー氏はFPSをやったりしないんですか?

しかし、RPGをするなら何をすれば良いんだろうか………逆にオススメがあれば教えて欲しいです。









あ、ツイッターは待ち伏せしてみようかなWW

| 陸攻 | 2012/08/20 07:55 | URL |

ご返信ー

>さくま
ツイキャスの方で既に録音したのをうpしてるので暇だったら見るといいですよ

>御神楽 湊
ラジオはやる予定ないけど、ゲームのゆっくり実況とか不定期にツイキャスでやってるので、ツイッター登録して見に来るといいですよー。

>陸攻
なにその夏休み惨い。
FPSは基本的に苦手なんですよねーw
だからFPS関係は基本スルーですよ。その代りRPGは手広く手を出してますね。今はメイポ遊んでますよ。

| てんぞー | 2012/08/20 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/113-de799480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

