陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めに

 どうも、てんぞーです。多分コレを読んでいる人は大体が二次創作を追ってきたと思うのだけれど、一応このブログは『にじファン』が終了した際に行き場のなくなった自分の二次創作の公開先として作ったブログです。趣味に合わない人もいますが、その場合は素直にもどることをオススメします。

 まぁ、個人的には最後まで読んで気に入ってくれれば幸いですけど。

 ネットのマナーを大事に。

 言葉に気をつけて。

 ニコニコやりましょう!

| 挨拶 | 21:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開設記念土下座!

| じゅーいちぞー | 2012/07/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

m(_ _)m

| | 2012/07/12 21:32 | URL |

開設おめ~~~

あ、ポケモン憑依リレー小説をここに載せてもいいでしょうか?

| 戯言遣い | 2012/07/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

開設乙の土下座ぁ!!

| 蒼桜 | 2012/07/12 21:33 | URL |

開設記念の焼き全裸土下座!

| 暇人 | 2012/07/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

開設おめでとうございます。
土下座アアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| 首無し | 2012/07/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう御座いまぁぁぁぁぁす!!

| kyura | 2012/07/12 21:35 | URL |

おめでとうございます!

| 七識 | 2012/07/12 21:38 | URL |

m(_ _)m

どげざ?
どぅげざー、どげざ!? どっげざー!!

| ろくぞー | 2012/07/12 21:39 | URL |

開設おめでとうございます。
ブログということもあり見やすいつくりにするには何かと苦労もあることでしょうが
暑さに負けずがんばってください。

応援しています。

| よんぞー | 2012/07/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

開設おめでとうございます!

………どぅげざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

| 尚識 | 2012/07/12 21:42 | URL |

祝!!開設土下座!!こっちでもよろよろー!

| 影連 | 2012/07/12 21:49 | URL |

お前ら土下座土下座って何なんだよ。
ネットのマナーを大切に、っててんぞーちゃんも言ってんだろーが。

土下座ァァアァァァァァーーー!!

| なぐもん | 2012/07/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

開設おめでとうカメラード!

どぅげぇざぁーー!

| 柳之助 | 2012/07/12 22:42 | URL |

いよっしゃーァァァァ!!祝、土下座でェェェェい!!

| 安宅 素唄 | 2012/07/13 19:43 | URL |

ヒャア!我慢できねえ!土下座だぁ!
orz

| おk | 2012/07/14 03:41 | URL |

おwwwwwまwwwwwwえwwwwwwらwwwwwww

| ⑨ | 2012/10/29 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenzodogeza.blog.fc2.com/tb.php/1-af0f7b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

