陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのはStrikerS ~不良騎士道~ 第29話 不良騎士暴走し終わる

超久しぶりの更新で色々とネタとかノリとか忘れてます。ごめんなさい。
だから芸風が超合わってます。ご了承ください?
とりあえず強引ですがリセットの為にこの話でこの流れを終わらせてみました



 カリムとユーノが新たな服へと着替え終わった。カリムの生着替え―――録画、あると思います。なんて事も思ったが、流石に超えてはいけないラインがあるのでそこらへんは見ない方針で決定した。ホテルの一室で着替えが終わった二人の事を確認すると、再びモニターを通して二人がレストランの席に着くのを確認する。先ほどとはまた別の席だ。先ほどの席は水で濡れていて使い物にならない。

『全員位置に付いたな?』

 モニターを通して確認するカリムとユーノはまた別の服装に変わっているが、その和気藹々として雰囲気は壊れていない。そこにガッデムという感覚は非常にある。あの空気をぶち壊せないものか。ともあれ、

「何とかしてこの場を破壊しなくては……!」

「段々と目が血走ってきてるよウィル?」

 うるさい。


                           ◆

≫ Read More


| 不良騎士道 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのはStrikerS ~不良騎士道~ 第28話 不良騎士暴走し続ける

『コーリング。こちらスネークヘッド。スケイルズ、応答せよ』

『スケイル1厨房でスープの仕込みをしてます。これ美味しいからレシピ教えてもらお』

『スケイル2受付で隣の女の子をナンパしてるぜぃ。中々の好感触……!』

『スケイル3立食パーティーに参加している。媚を売る連中がウザイ。死ね』

『スケイル4制服に着替え店内で待機中です……ってあれ、ルシオのパーティー話ってマジだったの? というか死ねはないでしょ……』

『あぁ、マジだ。騎士ウィルフレッド。ホテルを爆破するならこの豚共を確実に葬りたい』

≫ Read More

| 不良騎士道 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのはStrikerS ~不良騎士道~ 第27話 不良騎士の暴走

「―――カリムがお見合いとは、大きくなりましたね……」

 シャッハはしみじみと時の流れと周りの成長を感じ、またその変化速度に驚かされていた。ヴェロッサとカリムはシャッハが教育係として担当していた子供二人だ。当時から作法や人の接し方、魔法の使い方や教会の騎士として必要な知識。そうやって社会に出る上で恥ずかしくないよう二人を育ててきた自信がシャッハにはある。

≫ Read More

| 不良騎士道 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのはStrikerS ~不良騎士道~ 第26話 不良騎士と聖王の器

「いいか、良く見てろよ……?」

「う、うん」

 中庭、ヘテロクロミアの幼女ヴィヴィオの前には芝生で倒れているウサギの人形の姿がある。人形としてはそこそこの大きさを持ったそれはヴィヴィオが目を覚ました時、一人では寂しいと手配された物だ。そして、実際にヴィヴィオはその可愛らしい兎の人形を気に入ってどこへ行くにも持ち歩いている。

 そんな兎の人形が倒れている。

≫ Read More

| 不良騎士道 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのはStrikerS ~不良騎士道~ 第25話 不良騎士と茶番

 青い狼……ザフィーラが機動六課の本部、その廊下を独りで歩く。時間的には局員は既に活動して働いている時間だが、昨日のガジェット襲撃事件の出動を受け、ほぼ全員が疲弊している。疲弊といってもそこまで酷いものではないのだが、それでも新人たちは予想外の出来事にかなり疲弊していた。だがそれを抜けば機動六課は通常通りだった。新人たちは何時もより少しばかりの休息を得て、隊長陣は昨日の後始末を遂行する。

 そんな状況の中、ザフィーラは基本的に暇だ。

≫ Read More

| 不良騎士道 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

