陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王リプレイぱぁーとつぅー!

ドーモミナ=サン、てんぞーです。
 そんなわけで皆さんお待ちの魔王リプレイ第2回です。現在学期末でかなりの修羅場入っていますが現実逃避です。

 えぇ、現実逃避です。

 リプレイ見て笑って現実逃避です。こいつら頭おかしい。

 今回から少しずつ笑いどころが増えて行く感じです。次回から完全に頭のおかしいやつとそうでないやつで解れますね。

 ……まあ、もう今回で解っちゃうなあ……。

≫ Read More


| リプレイ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔王リプレイぱぁーとわんっ!

 どうも皆さんお待たせしました、ナイトウィザードの魔王セッションのリプレイです。やると宣言してからかなり時間が経過しましたが、メンバーも揃い、キャラシも環境音楽も準備万端! 3月に入って全ての準備が完了し、プレイヤー

5人

全員が揃ったので、七夜で終わりました。

 えぇ、七夜です。

 GMの地雷原様、PLはてんぞー、暇人様、蒼桜様、珈琲様、ヨヌフ様の五人で遊びました。

 滑り込みで珈琲様が参加してきたので、全部で5人によるセッションになりました。5人用セッションは人数が多い為結構管理がめんどくさい事になりがちですが、それでも嫌な顔をせずにヒャッハーさせてくださった地雷原様に感謝を。

≫ Read More

| リプレイ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔王シナリオ終了!

 どうもみなさんてんぞーです。大学の方でCSSの弄り方を習っているのでブログの方を自分で改造するかどうかをなやんでいるてんぞーです。記事のカテゴリを見れば解ると思いますが、今回はTRPGリプレイに関する報告というか、告知って感じです。

 つい先日(というよりも早朝の2時に)地雷原様がGMする魔王シナリオが終了しましたので、近日中に魔王シナリオのログを纏めてリプレイ化できそうです。

 インドシナリオの方もログの整理は終わってるので後は文章にするだけなので同時にうp予定です。

≫ Read More

| リプレイ | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NW インドリプレイその1

 タイトル通り、身内でインドシナリオのキャンペシナリオやってます。一番わかりやすくてデータの組みやすいラーマヤーナでシナリオを作りました。最近出番が多いような気もしますけどアレです。マイブームです。

 とりあえず、参加者は
暇人様
ヨヌフ様
傷有離様
九条様
の四人。

 そんなわけで、

≫ Read More

| リプレイ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

