陳情の先を行く部屋

基本的に二次創作を公開しているブログです。楽しく読んでいただければ幸いです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frohes Neues Jahr!!

あけましておめでとうございます

 皆様の応援のおかげでこのブログも信念を屈折することなく迎える事が出来ました。短編バラまいたり、本編進めたり、大学したり、色々と忙しい毎日を自分も皆さんも送っていますが、それでもここを癒しの場として利用できているのであれば幸いであると思っています。

 去年同様、いえ、今年は去年よりも賑やかにできればいいな、と思っています。

 続きにすばらしいものを用意してますよ。

≫ Read More


| 挨拶 | 00:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めに

 どうも、てんぞーです。多分コレを読んでいる人は大体が二次創作を追ってきたと思うのだけれど、一応このブログは『にじファン』が終了した際に行き場のなくなった自分の二次創作の公開先として作ったブログです。趣味に合わない人もいますが、その場合は素直にもどることをオススメします。

 まぁ、個人的には最後まで読んで気に入ってくれれば幸いですけど。

 ネットのマナーを大事に。

 言葉に気をつけて。

 ニコニコやりましょう!

| 挨拶 | 21:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

